まゆげがついたよ

いおりんは今日もおえかき。ピンクで書いた部分がちょっと分かりづらいですが。
今日のお顔には、なんとまゆげがついてます!

ちなみに、初めはまゆげはなかったのですが、ダメもとで「まゆげもかいて」って言ってみたら、ささっと書いてくれたのです。スゴイなぁ。

.

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 6 comments | 0 trackback

イメージトレーニング中

七五三の写真を撮ることになって、予約を入れてきたのですが、心配なのは当日のこと。いおりん、とにかく泣き虫ですから。当日泣きすぎて中止、なんてことになったら大変です。スタジオにも「お子さまのご機嫌が悪くてスタッフが無理と判断した場合には、云々・・・」の注意書きがありました。

そこで、今からいろいろ言い聞かせています。いおりんも写真を撮りに行くことは理解しているようで、もらってきたパンフレットを見ながら「いーたん、これきたいー」とか「これかわいいのー」とかウキウキしているようです。本人がどうしても着たいらしいのが、パンフレットに載っている黄色い着物。(HPのトップで女の子が着てるやつ)でも、着付けで泣いちゃったら台無しだから、まずは洋装でチェレンジして、行けそうだったら和装もする予定です。いおりん、それが着たいなら、絶対に泣いちゃダメ!



なんか、食らいついてます。
ミッキーマウスやプーさんと写真が撮りたい模様デス。
うーん、それはダメ。




ついでに報告。スタジオアリスの撮影料半額券をオークションでゲット。誰とも競り合わず落札できました。これで1400円くらいオトクになるんだよー。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other