激安ショップ!

近所に業務用スーパーがオープン。さっそくリサーチしてきました。
結構いいんじゃないの?これからちょくちょく利用すると思います。あっちとちがって生鮮食品も扱っていてイイ!中国産て怖いけど、HP見ると、なんかちゃんとしてるっぽい。信じていいのか?

残念なのは、イーグルがおいてなかったコト。やっぱりそれはあっちまで行かないとダメなのね。だって、あるにはあったんだけど選択肢なしの1種のみ、しかも、HERMESとかいてルメスとあえてふりがな付きの、あやしげなものしかなかったんです、買えなかった。
あ、イーグルって強力粉だよ。おうちで頻繁にパンを焼くので、強力粉は切らせないのです。

買えなかったといえば、お米! 10kg1980円って、どう思う?いくら何でも買えないよ。店頭山積みだったけどね・・・。

どれもこれも安いんだけど「毎日がロープライス」と謳っているんだし近いんだし、何も今日がんばって買い込むことはないかと、かごの中を戻して回るアタクシでした。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other