当たった!

我が家はインターネットマンションなんで、指定のトコ使ってる限りは無料で光回線が使い放題というありがたーい環境です。無料というか厳密には管理費に込みってことなんだけれど、だからって管理費がバカ高いわけでもない。
聞いたこともないマイナーなキャリア&プロバイダだけど、なーんの不都合もないので、あえて乗り換える必要もないです。

で、だいぶ前にそこからメールが来ていて「マンションライフに関するアンケート」ってのに答えたワケです。ってか、すっかり忘れてたんだけど。
JCBギフトカード1000円分 当たったー!

封筒開けてビックリですよ。なんで金券が入っているのか理解できず、同封の手紙を見てもすぐには思い出せず、あーそういえばー!ってかんじ。
うふふーうれしいなー。

リクルートのマイホームゲッター対象にしたアンケートでも、答えたら3500円(一次回答2000円 二次回答1500円)のDCギフトカードもらったことあるんです。それは、もれなくってことだったので、ちゃんと覚えていたんだけど、今回は抽選だったから、どうせ当たるわけないとすっかり忘れていました!

アンケートメールはダンナと私にそれぞれ来ていたので、二人で答えれば当選確率が上がるよって言ったのに「メンドクセ」と回答しなかったダンナ。コレはアタシが当てたからアタシのものよー!

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other