順延、再び。

昨日は運動会が中止になって、普通にバスで幼稚園に行って来たいおりん。お知らせを持って帰ってきまして、そこには「10日に延期します」。
9日を飛ばして10日。天気予報で9日は雨ってなっていたから予想はしてましたけど。

10日は、休日だけどパパが都合で運動会には行けないのです。仕事じゃないだけに残念です。でも一番ヘコんでいるのは本人です。追い打ちをかけるようにつれないムスメ。「パパねぇ、運動会行けないんだってさ。どうするー?」「ママとおばあちゃんきてくれるからいいよ」  ガーン
ところが、おばあちゃんまで都合が悪く、ママしか見に行ってあげられないことに・・・。いやーんもう、いっそのこと10日も中止になってしまえ!

・・・などと冗談半分に言っていたら、ハイ中止決定デス。
12日以降、日程は未定。
さっそく、また連絡網を回しました。ハァ・・・ ダンナからビデオの使い方習っていた時に電話がなりまして。明日は、自分は行けないのに、場所取りだけは行ってくれると言ってくれていたダンナですが、そういうわけで、事なきを得たというかなんというか。

どうなるのかなぁ、なんかずーっと天気悪そうじゃん

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other