いおりんオンステージ

今日のいおりんは風邪っぴき。くしゃみ鼻水がでてるので、せっかくいいお天気ですが、今日はおうちにこもります。この機会にママはお掃除しちゃうぞ。

ところで、本当によく歌う人です。振り付きでノリノリ。
以前も紹介したマツケンサンバはすっかりオハコで、合間にちゃちゃちゃ、とか入れちゃってます。
「おーれーおーれー、ちゃちゃちゃ、まつけんさんばー、おーれー」
でもパパが見つけてきたサイトが期間限定だったので、もう見られなくなっちゃって、ガッカリです。

で、今は「はっぴーでー」なのです。
「はっぴーでー、はっぴーでー、いつもーたのしーぃ、はっぴーでー、はっぴーでー、いちばんーたのーしいー」
歌詞は本人自作なんだけど、なんだかステキです。
はっぴーでーは、かなり前からお気に入りで、夏に島根で披露済みなのですが、しばらく忘れていたのにまた復活。はじめこそカワイイと聞き惚れていたのですが、いい加減飽きてきました。
だけど、げんこつをマイクのように構えてお尻をフリフリ、ステップを踏む様は、やっぱりカワイイのです。



で、いおりんの真似して私も歌っていたら「なんでいつもなの?」っていうから「いーたんがそういってたよ?」といったら「わたしでしょ!」・・・?「わたしたのしいの!」
そうですか、すみません。では訂正します。
はっぴーでーはっぴでー、わたしーたのしーいー


パパヘ私信
いおりん、鼻水止まって元気になりました。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other