おおきいこうえん

今日は午後から大きい公園。じじばば、ひぃばぁばも一緒。
よく行ってるところなので、(この時とか、この時とか)特筆すべきこともないんですが、ひととおり公園内を散策。その後お目当ての遊具スペースで滑り台を堪能。帰り際にどんぐりを拾うことに夢中になってしまい、大量のどんぐりをお持ち帰り。これをどうしろと?あたしねぇ、こういうのって虫が出そうだからキライなの!

s-PIC_20041117.jpgここに来ると必ず売店で
アイスを食べるのが決まり。
前はソフトクリームだったんだけど、
食べるの遅くて溶けちゃうので
最近はこっち。こっちのほうが安い。

s-PIC_20041117-2.jpgわいわーいおおきなおすべりー。
だけど、これ以外では遊べないの。
だって、ほかのはこわいんだもん
以前は大丈夫だったものがダメになっています。怖いんだって

s-PIC_20041117-3.jpg地面におえかき。おさかなですよ、どうですか!でもこの画像だと分かりにくいかも。ちゃんと目もついてるんです。


帰りの車で爆睡。ほんのちょっとで、もうすっきりさわやか。今日もお昼寝なしでした。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other