手賀の丘公園

20041123-4.jpg今日は家族で、近くて遠いお隣の沼南町までお出かけ。手賀の丘公園というところに行きました。こんなところがあったのね!沼南町っていつも16号をスルーするだけで、ぜんぜん知らなかった

20041123-5.jpg 手賀沼といえば、いつもふるさと公園ばかりでしたが、もうちょっと走ればこんなところもあったのです。(過去のふるさと公園についてのエントリはこれとかこれ
展望台からの眺め。手賀沼がやけにきれいに見えるぞ。→




20041123-2.jpgきのこの家というあずまや。
「毒きのこだー」とママが言ってたら、
すれ違った親子も同じこと言ってた・・・。
おおきいねー

20041123.jpg恐竜の滑り台です。
おなかから入ってしっぽを滑ります。
でもいおりん、一度滑っただけで怖がって遊べませんでした。
ある意味メインだったのに、残念。

20041123-3.jpg
丸太の階段とつり橋がつながっています。
いおりん丸太の隙間に片足落ちて大騒ぎ。
つり橋でも揺れるたびに大絶叫。
写真からは伝わらないですけどね。



例によって帰りたくない、もっと遊ぶと騒がれましたが、もう日が暮れるのが早いですからね。また今度。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other