あーぁ。

スミマセン。ママが悪いんです。どうしよう。
いおりんがね、一人でおままごとしてるんですけどね、誰にともなく
ばーか、ばーか、ばーーか」と。
ひぃー

この前ね、あまりに腹が立ったときにね、手が出そうになるのをこらえてね、言っちゃったんですよ。「ばかばかばーか!いーたんなんてダイキライ!」 小学生の喧嘩じゃないんだから、いい大人が何言ってんだよってかんじですけど、そんな風にして落ちつこうと。実際ちょっとスカッとしたんですけど。
それを何度かやっていたら、パパに「そんなこと言ってるとまねするぞ」って言われてやめたんだけど。

時すでに遅し
ごめんなさい。もう言いませんから、忘れてください。よそで言わないで
笑いながら言ってるのが救い?いやむしろそっちがマズイ?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other