あたらしいPC

やっと我が家のPCがXPになりました!今までMeだったんですが、使い始めて3年半、最近はあまりの調子の悪さに何度もうダメだと思ったことかでもとうとう買っちゃいました。hpのデスクトップです。DELLとhpで迷ったんだけど、決めたのはダンナさん。だってアタクシ、スペックのこととかさっぱりワカンナイものですから。
ネットから注文したのはだいぶ前だったんだけど、欠品だとかで昨日やっと届きました。今日はダンナさんががんばってインストール関係をいろいろやってくれていたので、お出かけもせずにおうちにこもっておりました。前々から興味があったfirefoxもゲットしました。
これでおうちにPCが2台に。MEも調子は悪いながらもまだ使えるので、そちらも別室につなぎました。

いおりんは梱包の詰め物ででっかいオブジェを作り、いろいろと飾りつけ、捨てさせてくれません。ってか上手に作ってあるので崩すのが忍びないかんじ。でもすっごいジャマくさいんですけど
あっ!今度はおままごとの道具になっている!勝手に捨てたら怒るかなぁ・・・。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 7 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other