オシャレゴコロ

昨日いおりんの前髪を切りました。はっきり言って切りすぎました。しかもナナメ・・・。もう修正するのも怖くて触れない。入園式まで1ヶ月きったというのに、困ったな
髪が伸びるのすっごく遅いんだよねぇ、いおりんは。

見慣れた我が子の顔なのに、なんだか違和感。まだ見慣れない2日目。でこっぱちで下がり眉だから余計に変だよ。前髪が目にかかりそうでうざったい位がいちばんかわいく見える長さだと言うことが判明しました。なんてこったい

そういえば、いおりんは目が一重なんだけど、最近はうっすらまぶたに線が出来てきて将来は二重になりそうなのですが、いまでも眠いときとか泣いたときとか、目をこすると一瞬二重になるんです。それがすっごいかわいくて、いおりんが二重になったらこんな顔になるんだね!とママは今からワクワクしているのです。
ママがかわいいかわいいと連発していたら、最近はわざとゴシゴシやって「ほら!なってる?」って見せに来る。なんだか不憫だわ・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other