せっかくー

せっかく今、ミリオネアで小遊三師匠が出てるのに、いおりん寝てる・・・。こんな時間から寝ちゃってどうしましょうって感じですが、私の体調が悪いのでラッキーとばかり寝ちゃっていただいています。
他の笑点メンバーもちょこちょこ出てきてしゃべったりしてるので、起きてたら喜んだだろうな、と。
あー、やまだくんがテレフォンだよー!いおりん残念!

あぁ、師匠間違えちゃった・・・。






昨日から言ってる体調悪いっていうの、今日病院に行って来たんですけど、結局なんにも分からないまま様子見になってしまいました。自己判断で帯状疱疹かと思っていたんだけど、まだ疱疹が出ていないので判断できないそう。でもヒリヒリチクチクするんだよなー、服がすれてイタイ
あと、左胸にもチクチクとした痛みが。心臓に何か?!と心配になっていろいろ検索したら肋間神経痛っぽい症状で、先生にもその可能性を言われたけど、なんと心音に雑音が入っていると言われてショック!来週また行かなくちゃいけなくなりました。でもねぇ、なーんか頼りない先生な印象。うーん



Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other