さーむーいー

いつものようにいおりんの自転車でおでかけ。この自転車、後ろにバーがついているので大人が補助できるのですが、今日はハンズフリーでした。というのも、「まま、もたないで!」と何度も後ろを振り返っては、私が補助していないか確認するからです。後ろを向いて運転する方がよっぽど危ないので、今日は思い切って手を離して、自分でやらせてみました。車の少ない住宅街だからできるんですけど、本人とってもご満悦


久しぶりに公園で遊んだら、喜んじゃって帰りたがらない!
初めはよかったけど、だんだん曇って寒くなってくるし、ワタクシ微妙に体調悪いんで、もう勘弁してくださいよーと、置いて帰るフリしたら、案の定泣きながらついてきました。いつもこのパターンだよ・・・。
1時間くらいなモンですが、つらかったですぅ

(↑画像はすべてクリックで拡大)

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other