お休みさせちゃいました

昨日早退してきても、コレといって具合の悪い様子はなかったのですが、夜になって寝てからが大変でした。
いや、大変というか本人は泣くでも起きるでもなく覚えてないみたいなんだけど、とにかく一晩中咳こんでたんです。以前のマイコプラズマ騒ぎの記憶がよみがえり、イヤーな予感がして、こっちが寝られなくなっちまいました。

一晩中あんなにコンコンゲホゲホやってたっていうのに、朝起きてみたら止まってるし。熱もあんまりないみたいだし。
本人は泣いて幼稚園に行きたがったんですけど、抵抗力落ちまくってるだろうし、なんとかお休みさせるのに成功しました。
ゆうくんも昨日は夕方からお熱が上がって寝込んでしまったとママからメール来てたし、やっぱ流行ってるんだね何かが。

とりあえず、行かせてまた迎えに行くのもアレなんで、今日はお休み!
だけど、本人は元気なんで、寝ててくれるわけでもないし、どっか行きたい行きたい行きたいと、横でギャイギャイ騒がれてます・・・。ってか出かけらんないので、こっちに呼びます。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other