「えー、悲しいお知らせです」

と言って電話をかけてきたダンナ。
実は昨日の朝からまた泊まりの出張で、今日の夜には帰ってくるはずだったのに、今晩も帰れない、と。
えー!

いおりんに電話を渡してやった。
家の電話だったらスピーカーにできるけどケータイなので、何を話しているのかな?と思いつつ横で見ていたら、
「えー!」
ママと同じ事言ってました・・・。

今日は帰ってくるんだよね、と楽しみにしていたので、泣くかなーと思ったけど、電話に向かってやけにあっさりと「うん、うん、」と。で、私にケータイを返しながら「ぱぱねぇ、あしたかえってくるんだってー」

聞き分けがよいのは助かりますが、それもなんだかサビシイですねぇ、おとうさん。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other