とおくなんだよ

昨日は、先日行ったばかりのアグリパークに、またしても行ってきました。そんな気軽に行くほど近くないんだけど・・・いおりんが、よほど心残りがあったのか、ことあるごとに「また行こう」と言うので、ママンの実家を誘って行ってきました。まーなんつーかガソリン代浮かせちゃえみたいな?ウソウソ

今回はいつもお留守番のおおばあちゃんもいっしょ。いおりんは ”おばあちゃん”と ”おおばあちゃん”と、いつの間にか呼び分けていて、以前はオトナが区別するためにいおりんの前では「おおきいおばあちゃん」と言っていたのが、いつのまにか略されている感じ。
エルロイ大おばさまとか、大きい女将さんみたいな感じでムズムズするー。

先日のリベンジ画像↓



20051126.jpg今日は補助役がたくさんいるので
ワタシは撮影にまわれました。
滑車でシュー、です。

20051126-2.jpg今回発見した動物さんコーナー。
ウサギとニワトリとヤギとヒツジと
あとなんだっけ。

20051126-3.jpgあったー!ぞうさんのすべりだーい!
しかしフツーだな。





今日も朝から、また行きたいって言ってるんですけど、さすがに1週間に3回も行くところではありません。ってか昨日の今日だし。
たとえ市内にあってもそんなに頻繁に行きたくない。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other