サンタさんよろしくね

今年のクリスマスプレゼント、いおりんはしまじろうの英語セットが欲しいんだって。まぁなんというかアレですよ、ベネッセからDMが来ていて、見たあとそのへんにおいといたら見つかっちまって、「これほしーいー!」って感じ。

ずいぶん前から、CDやMDはもう自分で勝手に操作ができちゃって、気がつくと部屋の隅で音楽かけて踊ってるなんてことはしょっちゅうなので、この英語の歌のCDも、オトナがかまってやらなくても一人で楽しんでくれることでしょう(って、それ間違ってるよ、いっしょにやらなくちゃ!)

PCだって、一人で電源いれて、ブラウザを立ち上げて、お気に入りフォルダからお子さまサイトを開いてマウスを動かしてるしまつ。もうお子さま用おもちゃPCなんかはすっ飛ばして、いきなり本物。壊すんじゃないかという心配もなく安心して使わせられちゃうあたりがいやはやなんともかんとも。
今は見たモノ聞いたモノをなんでも吸収しまくってる時期らしいので、下手なおもちゃよりいいんではないかと、本人が欲しがってる事だしママ即決。で今年のサンタプレゼントは、ビデオ&CDに決定しました。

2005y11m21d_125713828.jpgそこでスポンサー様にお知らせです。ありがたーく注文させていただきました。
←こういう事になりましたので、よろしくです。

本人にばれないように、平日の午前中指定ですよ。本人在宅中にピンポン来たら「なになに?」ってなるし、アタシが不在で宅配ボックスにでも入ったら取り出すタイミング難しいし。
まだ信じてるみたいだからね、一応小細工など。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other