発送作業、大忙し

オークションで、今晩終了分のほとんどが落札されて大忙し。出品するときは一気にやるから、終了日も同じになってしまうんだけど、まさか1巡目で入札入るとは思ってないから、どうせばらけて終了するだろうと思っていたら。取り置き分も含めると包みが6個!梱包はともかく、宛名書きや連絡メールを間違えないように何度もチェック。

50円スタートのファミリアが300円になってしまったり、200円スタートのセリーヌが530円になってしまったり。ブランドってだけで高値になるのはうれしいけど、どっちももともとがリサイクルショップで買った着用感アリアリの中古なので、届いてからガッカリされないかと心配です・・・。説明欄にはちゃんと書いてあるんだけどね、なんか心配。恐縮ですって雰囲気をメールに臭わせておいたけど。

メール便ってイイね!定形外より断然安いし、なによりコンビニOK!郵便局だってかなり近いんだけど、コンビニはさらに近い!発送がますますらくちんです。子供服だから規定サイズにおさまるっていうのもあるけど、かなり頻繁にファミマに通っているので、ちょっとハズカシイ

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 1 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other