どれも消せない

しばらくおえかきをしているところを見ないうちに、すごいパワーアップしていて新鮮な感動!画像を撮ったものの体調の悪さやオークション出品作業など、なかなかこちらにアップできないでいた数点を並べてみました。時間がたってみると同じようなものばかりだけど、あのときの「わぁ!すごーい!」という気持ち。消すのがもったいなくて選べないので全部のせときます。



20051107-1.JPG←おうまさん くまさんではなく、おうまさん。



20051107-2.JPG←で、こっちはボディがついて、やっぱりおうまさん。まぁ、それっぽい?いやぁ言われてもおうまさんじゃナイですね。






20051107-3.JPGぱぱ。どの辺が?


20051107-4.JPGまま。どの辺が?


20051107-5.JPGいーたん。ちょんちょんしてるんだって。フムフム。
しかし、どうしてちびっこの描く絵はいつも頭脚人間なのでしょう。







20051107-6.JPG←おだんごやさんでーす。人と何かを組み合わせたり、その大きさのバランスとかスゴイ。ちゃんと人が小さくかけてるジャン!


20051107-7.JPG←同じくおだんごやさんでーす。おだんごをまるいマグネットでかいてみましたー!だんごがちゃんとみっつなの!



Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 4 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other