元気なんですけどー。

幼稚園から呼び出しがあって、さっき迎えに行ってきました。
が。
スッゴイ元気で、今もクリスマスツリーの横で何かを舞っていますケド

朝、お手紙入れ忘れて、園に電話しといたんですよ。「ビミョーに体調悪いです咳が出てます、でも熱はありません」
やっぱり登園後すぐにゲホゲホし始めて、お昼ご飯食べてたら止まらなくなった、微熱も出てきたみたいだから迎えに来て下さいって。

早速クルマで迎えに行ったんですけど、ぐったりしてるのかと思ったら飛び跳ねてるしニコニコ。アレー?
先生曰く「お遊戯会が近いし、水疱瘡もはやり始めているから、大事をとってください」
みみみ、みずぼうそう?!
まだ予防接種してなーい!今かかっても潜伏期間でお遊戯会にはセーフか?何にしろヤバイ。退散退散。

水疱瘡か・・・自然にやっちまって欲しい反面、予防接種が間に合わなかったのが惜しい!今からでもいっとくか?

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other