ちかくなのー!

アグリパークゆめすぎとというところに行ってきました。なんとステキなことに、すべて無料!!なんです。駐車場さえも無料。だって道の駅だから。

道中クルマで寝てしまって、起こした時は機嫌がわるかったいおりんでしたが、公園が視界に入ったとたん大はしゃぎ!

以下画像多めです。



20051123-1.JPG
だっこだっこえーん!だったのに、
降りるー歩くーわーい!

20051123-2.JPGまたしてもローラー滑り台。
コレ大好きなんだよね。
大きな子が立って滑っているのを見て
自分も立ちたいと大泣きしました。

20051123-3.JPGぼよ〜んぼよ〜ん。
いつまでやってんのさー。
転んでも蹴られても、とにかく楽しいらしい。





20051123-5.JPGボールにのって滑車で滑るヤツ。
前に違う公園で同じようなのやった時は
補助がなくちゃダメだったけど、
今回は一人でできた!
危なくて写真撮ってる場合じゃないので、
降りるところだけパシャっと。

20051123-4.JPG吊り橋系は今まで怖がって
ダメだったんだけど、
今回一人で渡りきった!




もう暗くなるよーおうち遠いんだから、早く帰ろうよー。
きっとお友だちはおうちが近くだからまだ遊んでるんだよ。

そうしたら、ものすごい大泣きで暴れる暴れる。
まだあそびたいーえーん!
結構いつまでも「いーたんち、ちかくなのー!」と言い続けていました。行く前にどこかのサイトの紹介画像でみたぞうさんの滑り台にまだ乗ってないとか、よく覚えてんのね。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other