オイ、コラ!

おとなしいなぁと思ったら、こんな事になってたんですー。まぁこういう事はいつも通りで「はぁ・・・片付けメンドクセ」で終わりなんですけど、改めて画像って撮ってなかったなーと。

ちなみにこの部屋は今は納戸代わりというか来客時は開かずの間になるんだけれども、いおりんが小学校に上がるまでには片づけなければならないのが気が重い。メンドクセ。

20050831-2.jpg先日のおもらしで洗濯して取り込んだトイレマット、今は使っていないけど、ダイニングチェアに取り付けて使ってた補助椅子、同じく今は使ってない自転車の前乗せ椅子、お客様が来て椅子が足りなくなった時用の折りたたみチェア、本日の来客で和室から撤去したインスタントアブ、普段アブの下に敷いてる畳保護の段ボールシート。

でもって、セリフ付きでいろいろやってますけどね、
誰が片づけるんですかー。特にそのお人形関係は、最近見てなかったのまでありますけど、どこにありましたかーー?!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 108 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other