あなたーぁ!

今日は朝からエアコン稼働で、ぬるーく涼んでおりまして、なんかガンガン効かせられないビンボ症。ベランダの排水溝にはお水がダバダバ流れておりまして、そんなお水をガラス越しにながめてはプチリッチな気分に浸るビンボ症。

ん?あれなんだ?
ももももしかして?!
くろいのだー!
ちっこいけどあのテカリ具合、まぎれもなくヤツです!
うっひょー!
オイオイ、ドレン水で行水かよ!あっち行け!・・・動かない。

ここで騒いでムスメさんに気づかれてはオオゴトなので、ぐっとこらえる母は強し。
今はベランダにいるけどさ、ベランダには24時間換気システムの換気口が3つもあるんだよ?もちろん換気口は24時間365日開けっ放しさ。今家の外だからって放置しといて、もし入ってきたらどうする?!

久しく使っていないけどどこかにあったはずの殺虫剤を探す。あったよ、でも何年モノだ?使ってもダイジョブか?
どこにしまったか忘れてなかなか見つからなくて、やっと見つけて戻ったら、結構な時間がたっていたのにまだいたよ、しかも同じ場所に!
もしかしてもう排水の中で溺れてる?いやいや、触覚動いてる!(自分で書いててキモイ

いおりんはご機嫌で遊んでいて、ママの存在を忘れているかのよう。やるなら今だ!意を決してスプレーを噴射!どんどん噴射!
うぎゃ!動きがすげーハイスピードになった!こっちくんな!急いで部屋に戻って窓を閉める。

そしてヤツはリビングから丸見えな位置で息絶えました。一連の行動をムスメさんにまったく気づかれることなく任務完了。
というか、♪仕上げはおとーうさーん なんですけど。
あの黒いやつ、見えないところに始末してください。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 5 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other