予感的中・・・

ダンナへの私信。

起きる気配もなかったんだけど、宅配便のピンポンで飛び起きたムスメさん、起きるなり取り乱して「パパは?!」
「バイバイしたじゃん作戦」、さくっと成功です。まだまだチョロいです。

で。

届いた荷物開けてビックリ、というか予想通りなんだけど、入れたおみやげの箱のひとつが、人様に差し上げられないレベルに変形 特にヒドイのがひとつだけでよかった。もうひとつのマシな方はウチの実家用にします。セーフ。

詰めてるの見たときから、
「まってまって、そんなにぎゅうぎゅうしたらつぶれちゃう、せめてもっと中の方にいれて。あー、おみやげの箱、段ボールの高さより出てるよ、げ、押し込んだ!あのー、野菜はあくまで緩衝材のかわりでしょ?野菜を詰めるためにそこまで押し込まなくても、減らしてもらっていいから・・・」
とか思ってハラハラしてた私は、おじいちゃんの好意をむげにする鬼嫁でしょうか?
・・・きっとそうだな。叱られるからココだけのハナシにしといてくれ。

あげるアテもない予備のおみやげ、買っておいて正解!つぶれた分は自宅用ってことで。

で、今りなちゃんちから「新しいおままごとセット買ったんだけど来ない?」とお呼びがかかったので、これからおみやげ持って行って来ます。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 4 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other