あー、もーっ!

夏休みもあと二日、ガンバレ自分!

マジ片づかない、イライラ。お掃除してるそばから散らかしていく人がいて、それはいつものことだから仕方がないんだけど、もうなんというか、暑さもあって気力を奪われる。
かたづけるからどいてと言えばグズグズ、それ使うから返してと言えばグズグズ、注意すれば「ままのばか!」
バカはお前だ!と言い返したら、ギャン泣き。(→そのまま床で寝た図。この惨状を見よ!)
うざーーーい!
早く幼稚園に行ってくれ!そして早く1日保育になってくれ!

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 5 comments | 0 trackback

買い占めました!

懐かしのシャービックにハマッたこの夏(・・・というか今月)、某所の情報により、夏の終わりとともにシャービックも店頭から姿を消すらしいと知り、一応スーパーに行ってみたらば!
商品入れ替えのため SALE

20050830-2.jpgまぁたいへん!噂は本当なのね!と、買い占めを決行した次第です。
メロンの方が人気らしいが、確かにメロンのほうがウマイよな。
で、今回もイチゴ:メロンが8:2という次第で、ありったけ10箱いただいて参りました。
今まで158円でチマチマ買ってたのが、98円になっていたのだから、ココはどーんと行ってみたよん。

20050830-3.jpgガラガラになった棚を見て、みょーに寂しくなった。だって、以前探しまくった結果、近所ではこの店にしか置いてなかったんだもん。
この買い置きがなくなったら、また来年までお預けなのね・・・。でもそのころにはもう飽きてるかも?

みなさん知ってました?シャービックって、夏季限定商品なんですよー。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 7 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other