ドンドンドン、ドンーキー♪

今日はかなり久しぶりにドンキに行きました。夕方の時間をもてあまして何となく。
久しぶりすぎて、店内の様子がかなり変わっていたのですが、中でも輸入日用雑貨の売り場が魅惑的でした。@MART Expressで送料払って買ったあれやこれやが目の前に!てことでウキウキしちゃって、財布の紐がゆるみかけたのですが、落ち着いてみたら、ドンキなんて来ないだけで実はいつでも来れるんだし焦ることはないと。歯止めが利く自分にバンザイ。
アメリカンな日用雑貨といえば、実はずっと前からコストコに行きたくてたまらないのです。ヤフオクで転売屋から買わねばならないのが悔しいわ。

それは余談で(長いよ)、書きたかったのはドンキの駐車場をグルグル回って上がって行くとき、いおりんがびびっておもしろかったって話です。
もっと赤ちゃんの時は、薄暗く狭い螺旋状の道を入っていくときに、雰囲気だけでギャーギャー泣いてしまっていたのだけど、今回はちょっと違った。
「ここどこ?」
「なんで、でんきついてるの?」
「せまいよー」
「どこいくのー?」
小さな声でつぶやくように言い続けていたかと思うと、だんだん無口になり固まっていました。
駐車場が混んでいて、どこまでも上がっていって、結局一番上まで行ったんだけど、暗くて狭いところを徐行するのは不気味だったのかな?薄暗い照明の中、クルマを下りて歩いているときも、「どこいくの?どこいくの?」ってずっと言ってた。

なんでこんなにビビリなんでしょ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other