なんかでちゃったー!

いおりん、もうすっかり一人でトイレ。電気のスイッチに届かないのでそれだけはつけてやるのですが、あとはその場を離れてもオッケーで、出てきた時には「でんきけしてー」と、手洗いまで済ませてあります。

今日もそんなかんじで放置。しばらくすると・・・
なんかでちゃったー!!
どどどどうした!と、こちらがあわてるほどのせっぱ詰まった叫び声とともに、おしり丸出しでトイレから飛び出してきました。リビングにいたパパママびっくり

私はてっきり、最近おなかの調子がわるかったから、パンツを脱ぐのが間に合わなくてそそうをしてしまったのかと思ったのですが、トイレをのぞいてみると別に変わった様子はなし。
アレレ?



よく見ると、便器からポタポタと雫が落ちてます。
どうやらウォシュレットのボタンを押してしまったらしい。それが何かの拍子でさわってしまったのか興味があって自分で押したのかは定かではありませんが。
理由がわかった瞬間、大爆笑!
あたりは濡れていなかったので、出た水はいおりんのお尻にダイレクトだったはず。そりゃービックリしたことでしょう。使わせたことないし教えてもいないし。
そういえば、だいぶ前に実家でもやってたな。たしかばぁばがトイレに連れて行ってくれて、ウォシュレットを使わせようとボタンを押したら、お尻が小さすぎてヒットせず大騒ぎになったことがありました。
やれやれ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other