すっかり元気

インフルエンザかもと診断されて、昨日までは水を飲んでも吐く人だったいおりんですが、今日は完全復活。咳、鼻水はまだあるものの、熱はすっかり下がりまして、飛んだりはねたり踊ったり歌ったり、いつも通りになりました。
明日もう一度病院に来るように言われたんですが、もう大丈夫なんじゃないかと。

明日は幼稚園の父母会の定期総会で、役員なので開始時間の30分前には行って準備をしなければなりません。昨日までの様子で熱が下がらずホントにインフルエンザだったら失礼させていただこうと思っていましたが、もう大丈夫そうなので、留守中を実家にお願いしました。
でもまだ幼稚園には行かせられないので、頼る実家が近くになかったら、結局欠席することになったかも。

それにしても元気だな、むしろいつも以上に元気かも。
熱でぐったりしているときは「はやくよくなって!」と思っていましたが、直ってみるとあまりにギャースカとウルサイので、イライラしちゃう勝手な親です。マジでうるさい・・・。



熱でダウンして、大好きなアイスもいらないというほど弱っているくせに、口だけは強気。
へろへろなムスメに「あっちいってよー!」とか「さわんないで!」とか言われて、パパは寂しそうでした。
が!

元気になったとたん、じゃまくさいくらいまとわりつかれています。聞いているこっちが気の毒になるほど、”あそんであそんで攻撃”をくらっています。でもちゃんと相手をしてやるからエライなぁ。ママと違ってキレたりしないのです。
というか、ママはあんまりかまってくれないと知っているからパパにいくのかな。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other