たーのーしーみー

明日はいよいよ入園式!桜の咲き具合がちょうどいい感じでよかった
・・・園に桜の木ってあったっけ?

幼稚園に制服はあるものの、年少さんは私服にスモック着用。なので、入園式は私服で臨むのです。制服は年中さんから。

白襟の紺のワンピースにボレロのセットアップ。リサイクルだけどお品はすっごくいいものみたいで、冠婚葬祭オールオッケイ。サイズも大きめで、オールシーズン対応、これでしばらく大丈夫ってカンジで親は助かるのですが、リサーチした感じでは、春らしくパステルトーンでおリボンやフリルの乙女チックなものが主流のよう。ペラペラなやっすいやつでもピンクの方がよかったかなぁと、ちょっとだけ後悔しましたが、いやいや我が家は堅実派!
かわりと言ってはなんだけど、ヘアアクセサリーはおもいっきりラブリーテイストな、”今回限り、使い回し不可!”みたいなのにしました。パールにビーズにチュールにレースのてんこもり。

明日の朝あわてないように、さっき一通り着せてみて最終チェック。髪も結って、靴下も靴も履いて。
うわぁ!かーわーいーいー!(←オヤバカ上等!)

あとね、朝の時間に余裕があったら、髪をホットカーラーで巻いてあげるの(タブン、ムリダケド

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other