パパへ私信(追記もあるよ)

いきたくなーいって泣きながら暴れてたけど、8時まわってうーたんが始まったら機嫌が直ってテレビに釘付け。その延長で、見てる間に食べさせて着替えさせて、髪結んで。見てる間は抵抗しないのね相変わらず。

再び風邪っぴきらしく、おなかがゆるいのね。何回も「うんちーー」って駆け込んで、ピーな感じだったので、先生にお手紙書いて持たせたよ。
そうそう、自分で中からトイレの鍵をかけちゃって、鬼気迫った叫びをあげて助けを求めていました。あの声には久しぶりにびっくりしたよー。結局自分で開けて出てきたけどね。

記念撮影の日だから写真映えするちょんちょんにしたかったのに、本人に選ばせたらビミョーな感じに。しかしここでぐずられても困るので容認。どうせ集合写真だから、わかりゃしないさー。

最終的にはニコニコしながらバスに乗り込んで行きました。
そんなかんじなので、心配しないでねー。



13:30
さっき帰ってきたけどね、今日も年中さんがいない日で、一人で帰ってきたよ。泣きはしなかったけど「みんながいない」ってしょんぼりしてた。「いーたんちにゆうくんきてほしい」って頼まれたけど、そんなに頻繁に行き来するのはしんどいのと、来週から完全に一日保育でめったに実家にも行けなくなりそうなので、今日は行っとくかって感じでなんとか説得。
はじめはヤダヤダ行ってたけど、なんとかゆうくんと遊ぶのはあきらめさせました。

お写真撮ったって。おいすのうえにたったのよ、せんせいもいっしょにとったのよ、とニコニコでした。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other