結婚記念日

今日は我が家の結婚記念日、というか入籍記念日です。
アナター、アタシたち鉄婚式ですってよー、砂糖婚式とも言うらしいわよー

ちょっといいことあるかもだから、うきうきしながら帰ってきてください。(いや、実はたいしたことないかも

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 4 comments | 0 trackback

これ!

先日アウトレットで見つけたソファの画像がみつかりましたよ。検索で伝票にあった品番入れたら、いくつか出てきました。67800円と書いたけど記憶違いで67200円でした。税抜き64000円。(←クリックで拡大します)
実際は5万円前後で販売されているようで、そういうのがわかるとオトク感も倍増

でも、アレだね、現物を見たから言えるんだけど、通販とかで画像だけで決めるとしたら、対象外だったかもしんない。特に色違いのブラウンなんかは、色味が実物と全然違ってるんだよ、届いたらビックリかもよ。コレだって真っ黒に見えるけど、実際は限りなく黒に近い濃紺という感じなんです。
↑は一応一番キレイなところを持ってきたけど、中には「もうちょっと実物に近い色とか質感は出せなかったの?」みたいなトホホなサイトもありました。

あまりに安くてロクでもないもんだったらと心配だったけど、検索に引っかかるお品で一安心。あとはこのとっちらかった部屋に置いて、果たしてマッチングするのかどうかって問題が。あとね、いおりんには、絶対にトランポリン代わりにはさせません!ダメー!

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other