うさぎちゃんにはっぱ

お天気悪いし体調悪いし、ダラダラしてたら一日終わりそうだったので、夕方からモラージュに行きました。あのへん一帯、ヒマでする事ないとなんとなく行くところナンバーワン。昨日もコジマで半日つぶしたし。

今日は夕方からだったので、あっという間に時間がすぎてしまい、ロイヤルだけ見ておしまい。

20050220-2.jpgいおりんがペットコーナーで楽しめたみたいだから、まぁいいか。うさぎちゃんに餌をやって喜んでいました。→

買うかもしれない人が、ワンちゃんを出してだっこさせてもらっているのを、すごーくうらやましそうに見つめていたのがかわいそうだったけど、まさかウチが「だっこさせてください」と頼めるはずもなく。せめてうさぎちゃんとふれあえてよかったです。




そうそう、ロイヤルのリフォームのコーナーで、前々から「これいいよねぇ、やりたいよねぇ。でも高いよねぇ!」と指をくわえているものがありまして。それが←この、壁面のシステム棚。(クリックで拡大)
で、なーんとコレが割引後でも32万くらいするわけですよ、ありえないですよ、でもいいなぁ。棚が可動でアレンジできて便利そうだし、なにより部屋が広く使えるし。
二人で立ち止まって見ていたら、いおりんが、展示品のテレビでやってたニモのDVDにハマってしまって、座り込んで動かなくなっちゃった!
「パパもママもここすわって!」と強要されて、しばらく3人で展示のソファで並んで見てたんですけど、いい加減にしようと立ち上がったら「まだみてるのー!」
幸い、今日はわりとすぐ諦めてくれてラクでしたけど。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other