<< 結婚記念日 :: main :: ぎんがんちゃんレポート・2 >>

これ!

先日アウトレットで見つけたソファの画像がみつかりましたよ。検索で伝票にあった品番入れたら、いくつか出てきました。67800円と書いたけど記憶違いで67200円でした。税抜き64000円。(←クリックで拡大します)
実際は5万円前後で販売されているようで、そういうのがわかるとオトク感も倍増

でも、アレだね、現物を見たから言えるんだけど、通販とかで画像だけで決めるとしたら、対象外だったかもしんない。特に色違いのブラウンなんかは、色味が実物と全然違ってるんだよ、届いたらビックリかもよ。コレだって真っ黒に見えるけど、実際は限りなく黒に近い濃紺という感じなんです。
↑は一応一番キレイなところを持ってきたけど、中には「もうちょっと実物に近い色とか質感は出せなかったの?」みたいなトホホなサイトもありました。

あまりに安くてロクでもないもんだったらと心配だったけど、検索に引っかかるお品で一安心。あとはこのとっちらかった部屋に置いて、果たしてマッチングするのかどうかって問題が。あとね、いおりんには、絶対にトランポリン代わりにはさせません!ダメー!

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 1 comments | 0 trackback

Comments

たっくんまま at 2005/02/15 11:49 PM
おー!ちょっとアンティーク調でステキ。
67800円でも67200円でも良いのですw
お得なお買い物にはかわりないんですから。

但し・・・店員の言葉遣いと無責任なコメントにやや不安www

トランポリンにならないようにお祈りしております。な〜むぅ〜。

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other