お雛様、出しました!

20050207.jpg20050207-2.jpg
デジカメの電池切れてて使えなかったからケータイで撮ったんだけど、画質悪ーい!後で差し替えます、たぶん、きっと




我が家のお雛様は、木目込みです。一般的な十二単のものではないところがお気に入り初めてのお節句の時に、私の実家に買ってもらいました。著名な作家さんの作品だそうです。
ガラスケースに入っていないから、すっごく取り扱い注意!なのですが、いおりんが、いおりんがーー!
さっきからお雛様のそばを離れないんですけど。いたずらしないか気になって別室に行けないんですけど!なんかね、しまじろうファミリーも一緒に飾って欲しいんだって。きつく「だめだめ!」って言ったら泣いちゃって。しばらくして、おとなしくなったので気になって見てみたら・・・
どひゃー20050207-3.jpg

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other