つながってまーす

今日は雪も降ったしすっごく寒いので、おうちにこもりきり。お買い物も要らないので私はお掃除強化デーということで。(まぁ、半日もたないんだけどね・・・

"おかあさんといっしょ"の中のしりとりドライブで言ってる最後のセリフ「つながってまーす」の調子でリズムをつけて「つながってまーす。ぷっぷー」見たら、こんな事になっていたよ!

巾着袋の口紐をほどいて引っ張り出してしまい修復困難に!その紐でバスケットとロディの耳を結び、「つながってまーす!」と言いながらおうち暴走。キズがつくからやめなさい!と何度言っても「えー」「やだー」と無視されてます。キーッ
だけどすぐ飽きちゃったみたいです、もうほったらかし コレどーすんの?このまま?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other