予定は未定

今日のメインイベントはコレ!夕方から花火大会に繰り出す予定であります。
いおりんがまだおなかにいた夏、初めて見に行ってすっごくよかったので、機会があればまた行きたいなぁと思っていたのです。音で泣いちゃうかもっていうので、チビッコにはまだムリと見送ってきましたが、今年はだいぶぶ?

地元にも大きな花火大会は数々ありますが、渋滞や場所取りのことを考えると、ちょっとおっくうになったりするもんです。が、今回は特等席確保。というか、なぜわざわざ行くかというと、特等席があるからです。
知人宅@北千住。荒川沿いマンション高層階、椅子付き食事付き。
ゴ〜ジャス!

ただし。夜のイベントなので、親子共々堪能するためにはいおりんにお昼寝をしていただかないと。そしてスッキリサッパリ起きていただかないと。電車に乗って行くので、変にぐずられたり寝られちゃったりしたらサイアクです。

それはそうと、今日のスイカ割り、どんなんかなー。帰ってきたらさっそく聞いてみまーす。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other