予定通りにいきません

今日は本当ならお友だち4家族で、近所の親水公園で水遊びの予定だったのですが、あいにく関東に台風接近中。思いっきりガッカリ。でもまぁ同じメンバーでこれからおうち遊びなんで、ヒマにはならずに済んだけど。

さっき雨が弱くなった隙に、銀行に行く用事でちょっとだけ外に出たんだけど、また降ってきた そんなちょっとのおでかけでも、傘と長靴とレインコートという普段はなかなかできない格好ができるだけで大喜びだったいおりん。

それにしても、部屋が汚くてガッカリですよ、昨日がんばってかたづけたのに!だって昨日から何となく今日の水遊びは中止だろうって思っていたから、おうち遊びするなら我が家に来てもらおうかなってがんばってかたづけてたんだよ。結局よそのお宅に決まったので人が来なくなったのはラッキーだけど、おこちゃま一人いるだけでまたこんな生活が・・・

明日から夏期保育で、またちょっとだけ幼稚園に通うのですが、ホントなら明日はプールだったのに、きっと中止でしょう。
しかも!午前保育なので、一緒にお昼食べてから遊びましょうって約束してた2人のうち1人がお熱が出ちゃって、明日もダメっぽいから、その子が元気になるまで延期にしましょうってことになって、またひとつ予定がなくなってしまいました。
明日幼稚園に行ければいいけど、もしかして朝の状況次第ではお休みって緊急連絡網が回ってくるかもだし、お天気同様スッキリしません。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other