初浴衣

今日は町会の盆踊り。いおりん、初のゆかたです。パパはメロメロ、というかママもメロメロ
←画像のブレもモザイク代わり。

祭りのシメに抽選会があるので、それを目当てに終わる頃に出ていったら、去年と違っていおりんがブーイング。夜店で買い物とかしたかったらしいんだけど、もう撤収済みで何にもなかった。周りの子がもっているヨーヨーとか見て「つりたいー、つりたいー」この後ある別の祭りでは、早めに出ていこうと決意。

抽選会は、今年はかすりもしなかった。キッコーマンくらいは期待してたんだけど。まぁ、去年はうれしかったお醤油も、今年はいらないからいいんだけど!(・・・と負け惜しみ)
いやまじで、お醤油は、島根の親戚から送ってもらったヤツがすごくおいしくて、キッコーマンもかすんじゃうのです。お醤油の味の違いなんてわかんないと思っていたけど、やっぱり違うんだね。まだストックがたーくさん

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other