コーディネート

おしゃれなおじょうさんは、朝からこだわってます。
一度は着せてやった服を、これじゃいやだと騒ぎだし、「おはなおはな、ぴんくのおはな!」と言いながら、なにやら自分でガサゴソ探していたので、「これ?」と出してやると正解だったようで。
そのあと靴下も自分で出してきて、びよーんと伸ばしながらはいてました。
「おはなばっかりにしたいのよー、おはなばっかり!」
そんな今日のコーディネートは、
お花アップリケのズボン
お花プリントのフリルTシャツ
お花のヘアゴム
お花の靴下
お花アップリケの幼稚園スモック

でございました。
普段家を出るより10分以上も早くに靴をはいて玄関でスタンバイ。まだ早すぎるよと言っても、もう部屋には戻ってこなかったので、下で遊ばせとけばいいかと、出ていったはいいのですが、やっぱりまだ誰も降りてきてないし。

すると。
「・・・うんち・・・」
はぁ?!もう戻ってる時間ないんですけど!
しかたないコンビニに急げーー!

間に合ってよかったんだけど、コロコロでした。最近ずっとコロコロ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other