プールです

昨日の台風騒ぎはなんだったのという感じで、寝室の窓をあけっぱで寝てもへっちゃらでした。朝起きてみたらあっついあっつい。でも風が強いので、プールはどうかなぁと思いつつ、事前の指示通りに素足にサンダルはかせて園バス待ち。

バスに乗り込む前に先生に聞いてみたら、プール入りますって!よかったね!
ゆうくんこうちゃんのクラスは、今日はスイカ割りです。で、いおりんのクラスは明日がスイカ割り。もちろん初体験です。ちなみにママはやったことありません。
すいかわりってなーに?
目隠ししてスイカを割るんだよ。
なんで?
・・・めんどくさいんで、体験してください。

さー、お昼に帰ってくるまでに、お掃除しときますかー。
それにしても散らかってるな・・・。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other