ひいおばぁちゃん、米寿のお祝い

今日は弟夫婦もやってきて、みんなでひいおばぁちゃんの米寿のお祝いをしました。お座敷をとって、かにづくしのお食事をいただきました。とってもおいしかったです。・・・お料理の写真を撮るのを忘れました。

いおりんは「はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーおばぁちゃーん♪おめでとぉー」と振り付きでお歌を披露。おうちでさんざん練習したのに本番はイマイチでした。でもウケたからオッケー。

8ヶ月になるいおりんのいとこのゆうくんもいっしょ。いおりんに「いとこ」という認識はもちろんないのだけれど、赤ちゃんだ♪ということで喜んでいました。まだハイハイもできないから、いっしょに遊ぶってこともできなかったけどね。はやく一緒に遊びたいね。

いろいろバタバタしてて、写真が全く撮れませんでした。最後の最後、別れ際に一枚だけ撮ったけど、ここでアップするほどのものじゃありません。残念!

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other