モラージュ柏に行ってきました

昨日の予告どおり行って来ちゃいました、モラージュ柏

場所としては、ほとんど毎週買い物に行っているところですが、今回はレジャー気分。
なんとayacchi家にしては珍しく午前中から行動開始。いつもはダラダラして午後から腰を上げるのですが、いおりんがやたらと早起きしちゃってつきあって起きたのをきっかけに、洗濯物干したらすぐ出かけました。



車で15分足らず、開店直後の10時過ぎにはお店に着きました。
実はもっとすっごく混んでいると覚悟していましたが、思いのほか道がすいていて、気抜けしました。駐車場もすごくいい位置が空いてたしラッキー。

まずはホームセンターへ。中に入るとすでにみんなカートいっぱいに日替わり商品を積んでいました。うちも負けじと買う買う。ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンタオル、お米、除湿剤、紙オムツ、歯磨き粉、どれも安い!

いったん車に買った物をのせて、今度は専門店街へ。
ららぽーとには遠く及ばないものの、雰囲気は似てました。それにしても混んでいました。道路や駐車場からはそれほど感じなかったのですが、中はごったがえしていました。
途中いおりんがかんしゃく起こして、床に座り込んでしまったりと、ちょっとありましたが、サーティワンでアイスを食べさせたら機嫌が直ってやれやれ。

結局ホームセンター以外で買い物はせず、お昼を食べてとっとと退散。たぶん午後から夕方にかけてもっと混むんだろうな〜と思いつつ、珍しく午前から動いて正解だったとニコニコでした。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< July 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other