運動公園に行きました

市立公園
滑り台











今日は午後から市立の運動公園に行きました。ここは近い割にはぜんぜん行かないのですが、すごーく久しぶりに行きました。車ではよく通り過ぎるのですが、中に入ったのはもう何年も前のことで、いおりんにとっては初めての公園です。

アスレチックなどがあるのですが、いおりんにはまだ早すぎたようです。ちょっと乗せたら「こわいこわい」と半べそかいてました。でも、同じくらいの子がお父さんとやってたりしたので、単にいおりんがヘタレなだけかもしれません。
滑り台が大好きなので喜ぶかと思ったら、見た目で怖かったのか、なんとか一度は滑ったけど、もうやりたがりませんでした。でも、これも同じくらいの子が楽しそうに一人でくりかえし滑っていたので、やっぱり単にいおりんがヘタレなんでしょう・・・└(T_T;)┘ 
何をするにもとにかく慎重派なので、ケガが少ないのはいいことなのですが、思い切りが足りない子です。

そして今日も、帰宅後は靴を脱ぎたがらず、玄関で大騒ぎする姫様なのでした・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other