住宅展示場に行きました

pic_0212.jpg近所の住宅展示場へひやかしに行きました。21社のハウスメーカーが出展している大きな展示場。同じメーカーが複数出展しているところもあり、全部で24棟あります。行ったのは今回2度目です。前回と合わせてもまだ6棟しか見ていないので、まだまだイケます!
前回行ったのはお正月でした。今回はゴールデンウィークだから。イベントがある時にいくとオトクなのです。
←今回の戦利品はコチラ。

ネピアのキッチンタオル・エバラのキムチのたれ・エバラのステーキソース・精密ドライバー14本セット・タオル・台所用スポンジ・ボックスティッシュ・鉢植え。
ボンカレーは、別のところで買い物したらくじ引きができて、2等でゲット。今日の戦利品に加えてみました。

このほかに子供が風船を2つとポップコーンを、大人は絞り立ての生ジュースをいただきました!

それにしても注文住宅ってやつはスゴイですね。とても手が届きませんが、見ているだけでうっとりしちゃいます。
私の場合はインテリアとかオプションとか、別なところばかり見て回るので、営業さんの話はダンナさんまかせ。
はじめに「ひやかしだ」と断っていても真剣に説明してくださるのでなんだか申し訳ない。ダンナさんも真剣に受け答えするもんだから、営業さんも熱が入ってしまいます。

おまけ目当てっていうより、純粋に「きれいなおうち」が見たいだけなんだけど、どうせならイベントのある時のほうがいいじゃん、ってことでまた行きます。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other