みんないっしょに

バラ園
すべりだい







今日は私の実家とダンナさんの実家、みんなで公園に行きました。というか、現地で合流できたので一緒に行動することになったのですが。

うちはうちで前々からダンナさんの実家と行くことになっていて、私の実家はお天気いいからひぃおばあちゃんをお散歩させようということで、別々のはずだったのが、偶然電話で話したら行き先同じじゃん!ということで総勢7名に。

公園はよく行く県立公園。先週からバラ園が解放されているので見に行きました。規模は小さいけどにぎわっていてお花もキレイでした。(いおりんはお花よりありんこさんに興味津々)

その後はお約束の大きな滑り台。いおりんは大喜びでした。相当楽しかったらしく、帰宅後は機嫌が悪くて最悪でした。もう泣きっぱなし。
またみんなで行こうね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other