油性ペンでおえかき

先週はじめて油性のマジックを持たせました。落書きがこわくて油性水性を問わずペン関係は避けてきたけど、たまたまワタシがマジックを使っていたらめざとく見つけ寄ってきて「かしてー!」

はじめはハラハラしながら見てたけど、しばらくすると大丈夫そうだと思えて放置しておきました。
そうしたらなんとアートな作品のできあがり。スバラシー!

さらに先日ナチュキチで買った黒板とチョークが大活躍。
いおのおえかき用と言いながらアタシが飾って楽しもうと思っていたんですが、しっかり活用されています。

以下コメントはおえかき画像をクリックすると出てきます。



imageimageimageimageimageimage


Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other