遠足行って来ましたー!

水曜の夕方から体調を崩していたいおりん。昨日などはほとんど寝たきりで食べないししゃべらないし目はうつろだしで、もう遠足はあきらめるしかないとあきらめていたのですが、今日思い切って行って来ました。
今朝になってみたら微熱になっていてだいぶ元気になっていたので、休ませて私が後悔したくないっていうのもあって。

遠足の行き先は清水公園のなかのポニー牧場限定。しかも保護者同伴の現地集合現地解散。

清水公園といえば、さくらやツツジなどのお花やフィールドアスレチックが有名ですが、ポニー牧場だって隠れた名所。(うそですすみません)
独身のころダンナとデートで行って、リサーチ不足でなんだこりゃ!な過去のある場所。でもファミリーで行くならいいところですよ。
・・・って、このパターン以前にもあったねトホホ



もう治ったんじゃないのと言う機嫌のよさで、現地に無事到着。でも時間を過ぎても遅刻の人を待っていて、整列してもなかなか始まらなくて、その間に疲れてしまったのかグズグズ言い出してしまって。そのうち大泣きし始めてヤバイ感じになっていたのですが、なんとか持ち直しました。
その遅刻さん、お子さんが途中で体調を崩してしまい遅れたそうなのですが、なんとか現地にたどり着いたものの救急車を呼ぶ羽目に!ちょっとした騒ぎになったのだけど、下手したらウチが当事者になっていたかも

今日の画像はコチラです。
たぁちゃんといっしょ。
おうまさんににんじんあげる。
♪おべんとおべんと、しおむすび。

具入りのおにぎりのなかに保険的に塩むすびをひとつ入れたんですけど、案の定具入り拒否で塩希望。しかも海苔なし。張り切って作ったおべんとより塩むすびとは・・・

元気になったとはいえやっぱりキレがなく、ちょっとしたことで泣くなど不安定な部分はあったものの、休ませたらやっぱり後悔したと思います。多少無理させても、土日があるからと思い切って連れて行ったけど、よかった。どうしても集合写真に入れてあげたかったのです。
でも、またちょっとぶりかえしているようなので、明日も病院・・・。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other