<< 秋の作品展・作品製作 :: main :: よく覚えてますねぇ・・・ >>

もりのゆうえんち

今日はジャスコの中の遊園地に行ってきました。もりのゆうえんちというところです。入場は無料だけど、乗り物に乗るのにいちいち有料という、一見お得なフリして実はとってもお金のかかるところ

ここのジャスコは、近いといえば近いけど遠いといえば遠い。お買い物目的ではめったに行かないところです。以前独身の頃に、よく知らないまま現ダンナさんとデートで行った時、そのあまりのおこさまダマシな感じにヤラレタ!というイタイ思い出のあるところでもあります。見渡せばファミリーばかりだったあのころ。まさか今度は自分たちがファミリーで行くことになろうとは、当時は思いもしませんでした・・・
今日はお義母さんも一緒。

本当は3歳以上は有料なのだけど、先月まで2歳だったんだからいいじゃなぁ〜い?って感じでしらばっくれてタダノリ。スミマセン
だけど、係員もいちいち年齢確認しないで乗せてくれたしね。オムツもはずれてないおこちゃまは2歳扱いでお願いします。



いおりんはタダノリですが、付き添いの大人はもちろん有料。したがって同乗者は1名まで!みんなで一緒に、なんてムリ!パパママばぁばがかわりばんこにお相手です。

s-PIC_20041107-3.jpgぽっぽー。きしゃぽっぽ。
ばぁばといっしょ。

s-PIC_20041107-2.jpgでんしゃ、でんしゃ。
ひたすらグルグル回るのみ。

s-PIC_20041107.jpgメリーゴーランド。
乗りたがった割には、あんまり楽しそうじゃなかったなぁ。


Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other