夏支度

今朝ユニクロの広告で、子供用の浴衣がお買い得な情報ゲット。
今年は幼稚園の夕涼み会というイベントがあるので、はじめて浴衣を着せてやろうと、買うつもりではいたんだけど、まだ早いと思ってリサーチのつもりでお店にいきました。

すると浴衣の売り場で幼稚園で同じクラスの女の子。昨日の遠足で下車駅が同じだったので一緒に帰ってきた縁もあって、話が弾みました。「夕涼み会でおそろいだね
おともだちは、いおりんはピンク。ママは赤がよかったの。だってうさぎにいちごって、ちょーラブリー ピンクは柄が一番気に入らなくて、でもいおりん本人はピンクがいいと譲らなかったので仕方なく決定。
でも着せてみたら案外似合っていた。むしろ赤よりよかったかも。
はじめての浴衣に「ぽんぽんぽんちゃらりんだねー」と大喜び。

きっと何回も同じ浴衣の子に遭遇する予感。だってユニクロだもん

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other