どうぶつえんふたたび

2度目の市川動植物園。今回は、前回さわれなかったヒヨコに挑戦。なんかね、足が痛いんだかで怖がってたみたいなのね。で、足に触らないようにムギュ!ってかんじで。ヒヨコがかわいそう。
あとはモルモットもだっこしました。本人はウサギちゃんだと信じていたけどね。

前回はお義母さんと行ったけど、今回は私の実家と。ひいおばぁちゃんも一緒で総勢6名。
ひいおばぁちゃんのために車椅子をレンタルしたんだけど、最後はいおりんがひいおばあちゃんの膝に乗ってしまい歩かなくなった。ダラダラしやがって!

で、実はココ、来年の年中さんの遠足で行くことになってます。新鮮味がなくなるとアレなんで、しばらくはもう行かないかも?それともちびっ子には何度でも楽しめるのか?

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other