夕方から寝てしまう・・・

毎日毎日、夕方しかも5時過ぎから寝てしまういおりん。
コチラが寝かせようとしてもまったくお昼寝をしなかった入園前に対して、今はやけにあっさりすんなりと寝てしまう。そういう今日も6時半から寝ています。

本当はご飯もお風呂も済ませて9時前に寝てくれるのが理想。お友だちは8時くらいらしいけど、それだとパパに会えないままになってしまうからね。

バスが帰ってくるのが3時半、で、家に上がるのが4時すぎ。幼稚園にしては時間が遅いかな、近所のよその幼稚園は3時前には帰ってきてるみたいだし。いおりんの幼稚園も3コースに分かれていて、早いコースだと2時には園を出るんだけど、いおりんは一番遅いコースだから3時半になっちゃうんだよねー。そのまますぐに上がれないからよけいに遅くなっちゃうんだよねー。

あ、ダンナ帰宅。そろそろ起こすか・・・。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other